※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
妊娠・出産

初マタの方が、31w2dで1780gの赤ちゃん。他の方の赤ちゃんの体重やお腹の形について教えてください。お腹が下がっているか心配です。

31w2dの初マタです!

この間(30w6d)の妊婦健診で、1780gで順調と言われました!皆さんの赤ちゃんはこれくらいのとき何gだったかよければ教えて下さい( ´o` )ノ♩''

それと、さっきお腹の写真を撮ってみたら「あれ?少し下ががってる?」と思い心配になりました…どうでしょうか?

↓31w2dの写真

コメント

まおにゃん

これが30wの時の写真です↓

deleted user

29週3日の検診のとき1377㌘でした!

  • まおにゃん

    まおにゃん


    コメントありがとうございます( ´o` )ノ♩''29wで1377gは平均くらいでしょうか?楽しみですね♡♡

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    丁度平均ぴったりでした♥けど妊娠糖尿病なんで今後も油断できません💦明後日31週3日の検診なんですが巨大児になってないか不安です😞

    • 8月1日
  • まおにゃん

    まおにゃん


    私も元々肥満体型?ガタイが良い?ので妊娠糖尿病のことずっと心配してます。。この間の妊婦健診で先生に「もう体重増えないで(;;)」って言われましたよ(笑)妊娠して10㎏増です。。。

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分も肥満よりの標準です(^_^;)もう+9で注意を一回受けました笑笑けどその次の検診で+8まで落ちて褒められました(о´∀`о)でも油断はできません💦

    • 8月2日
がっちゃん

32週で1800くらいでした٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

下がるのはもっと
下がりますよ(๑❛ᴗ❛๑)
わたし産まれる1週間前くらいで
いっきに下がりました٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

3児ママン♡

30週で2000くらいでした。
34週では2600です♡
毎回かなり大きめです(●´ω`●)

ckey

30w4dで1528gでした♡

Hiwalani

30w6dの健診で1450gでした!