※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かしつけに時間がかかり、お昼寝も途中で起きることが多いです。皆さんの寝かしつけ方法や時間を教えてください。

寝かしつけ迷走中です🤣皆さんの寝かしつけの方法とかかる時間を教えてほしいです‼
️おしゃぶりや背中トントンで寝かせてるのですが、毎回寝つくまでに30〜40分かかります🥺今日のお昼寝は40分かけて寝かしつけて、20分くらいで起きて涙目になりました🤣

コメント

あーちゃん

ネントレをしたので寝る前のルーティンしたら寝ます😪お風呂上がり〜授乳〜おやすみの挨拶ハグって感じで時間はそのまま部屋を出る感じです👌🏻

• ママリ

ママリ

めちゃめちゃ羨ましいです🤣
    ネントレはジーナ式ですか??大変そうでなかなか手が出ないですが、成功したら楽そうですよね。。😢

• 12月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

色んなネントレを調べて自分に出来そうな事だけ組み合わせた感じです😂
    泣かせるネントレなので始めて3日ほどドアの前で私も泣きました😂
    でも段々と泣く時間も短くなるし抱っこで寝かし付けてた時は一時間くらいかかってたので寝ていいんだ!って理解してからは本人も楽そうです😌🎊

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

ご自分で組み合わせたんだすね‼️👀すごいです🙌
    泣かせるの辛いですよね😭すぐ抱っこするのも良くないと聞きますが、マンションなので夜泣いたらすぐ抱っこしちゃってます💦わたしも色々トライしてみます💪

• 12月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

ネントレも色んな本や考え方があって全てその通り!というのは生活すタイムも違うし難しくて😭
    最初は泣く時間も一時間近くかかったひするし近隣の事も気になりますよね😢
    しろくまさんと息子さんにとっていい方法がみつかりますように😌♥️

• 12月11日