※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が入院中で退屈しています。みなさんはどのように過ごしていますか?テレビを見たりしていますが、他に何かおすすめはありますか?

4ヶ月の娘が入院してますが、何して過ごしていいか?
おもちゃも絵本もすぐあきちゃうし🤔
みなさんは何して過ごしますか?
テレビみちゃったりしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月の娘が入院していた時、テレビを見たり一緒にゴロゴロしたりして過ごしていました😌
お散歩も行けないし、したいことは山ほどあるのに出来ませんよね、、、
大部屋になることがあったので、泣かせないようにするのに必死でした!笑

無理せず休んでください😊
娘さんお大事にしてください😌

チョコベビー♡

うちの子も4ヶ月の時に入院しましたが、おもちゃも絵本もすぐに飽きてしまいました😞病院の出入口にある傘を入れる袋を1枚もらい、膨らませておもちゃにしたら結構長い時間遊んでくれましたよ🙂あとは紐を何ヶ所か駒結びにしたものも不思議そうに触って遊んでいました😌あとは足を持ってあげて伸ばしたり縮めたりしてイチニ!😆イチニ!😆と体操してました😌
入院生活はお子さんはもちろんですが、付き添いの親御さんも大変ですよね😖💦
お大事になさって下さい🌼