※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづみ
子育て・グッズ

3歳の甥っ子へのプレゼントについて相談です。男の子の親として、親が喜ぶプレゼントを考えています。姉には内緒でサプライズにしたいです。

3歳になる甥っ子へクリスマスプレゼントを購入しようと思っています☻

我が家に男の子がいないので参考までに教えてください。

親として3歳の息子にもらって嬉しいものはなんでしょうか??

日頃からおばあちゃんからおもちゃはたくさんもらっているので親として嬉しいものをプレゼントしようかなと考えています(´◡`๑) 

日頃の感謝を込めてるのでサプライズにしたいので姉には聞かずにプレゼントを買いたいと思っています。

コメント

図鑑はかなり好きでした😊
DVD付きのものなど💡かぶらないかが心配ですが…😅

あとは、公文系の知育玩具やマグフォーマーとかも嬉しいです🤗

• いづみ

いづみ

ありがとうございます☻

踊ったりするのにDVD好きなので探してみます。

例えば、子供の欲しがるものとかではなく親があれ欲しいけど何もない日に買うのはなぁ。と言うようなものってありますか??

• 12月10日

退会ユーザー

そういえば、その頃お風呂の入浴剤のびっくらたまご(中にキャラクターのフィギュアが入ってる)にハマってたんですが、地味に高いし(1回分が400円くらい)毎回は買ってあげられないけど、プレゼントにするには安いし…って感じで思ってたので、好きそうなら詰め合わせとか嬉しいかもです🥺❤️

あとは、子供はキャラもの選びがちなので、オシャレな木製おもちゃとかですかね🤔これぐらいでネタ切れですみません😂✨

• 12月10日
  • いづみ

いづみ

バスボール大好きなので詰め合わせてプレゼント良いですね🎁

ありがとうございました☻

• 12月10日