※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
その他の疑問

コープの配達利用されてる方!コープの配達のトラックが自宅前に停まって…

コープの配達利用されてる方!

コープの配達のトラックが自宅前に停まってる時間って何分位ですか??

うちは置き配でお願いしてるのですが、最近在宅中に配達に来ます。
今日は出し忘れてて💦ピンポン押してくれたんですが、既に注文した商品は準備されてて、空箱と注文用紙をお渡ししたんですが、しばらく(10分以上)たってもトラック停まってました🚚
以前も同じ様な事がありました。

ちゃんと外に出してる時はピンポンないんですが、音がしたから取りに行こうとしたけど、トラックがまだあるから様子みよう(はち合わせると気まずいので💦)と待ってると結構停まったままです🚚

うちの敷地内に毎回15分程は停まっていると思います!
うちの敷地内にすっぽり入っているので、通行の邪魔にはならないですし、急いで出掛ける事もないので問題はないのですが😄

コープの配達って、うちの注文品置いた後、何してるんですかね??

すごく素朴な疑問ですが、他のお宅はどうなんだろうと思い、質問しました。

コメント

おたふくなんてん

うちの生協さんは近くのアパート2棟で3軒の配達があるので駐車場に15分くらいは止まってます🙂

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    アパートだと配るお宅いっぱいあるので納得ですね!
    うちの近くにはアパートないんですよね💦

• 12月10日
ママリ

うちの個配のトラックはどこに置いてるのか見たことないです😅
いつも何軒か回って最後に荷物を運んできてくれてます。

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    どこかに停めて配ってるんですね!
    運ぶの大変そう💦
    台車とか使ってるんですか?
    うちは台車なしで抱えて運んでくれてるっぽいですが、数件抱えてって大変ですよね💦

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

イケメンのお兄さんが毎週台車で来てくれます😊

• 12月10日

うちも、うちと隣で
15分から20分くらい停まっています!!

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    うちのエリアの本来のルートは金曜でしたが、真夏の昼間に置いてかれるのが不安で、無理言って時間(曜日)かえてもらったので、ご近所さんとは曜日が被ってない気がするんですが、お隣の可能性もありますね!
    今度帰って直ぐにちらっとお隣みてみようかな?🤣

• 12月10日