※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イブルのマットが洗濯で破れた。洗濯表示通りにネットに入れずに洗濯したことが原因か。他の方は問題なく使えているのか。

イブル使ってる方!
買ったばかりのイブルが3回めの洗濯で破れてしまいました。
角の縫い目1箇所と、生地面に2箇所。。
こんな脆いもんですかね?みなさん問題なく使えてますか?

洗濯表示にはネットに入れて洗濯するよう書いてありましたが、150×200のマットなので大きくてネットも手元になく、そのまま洗濯機に入れて洗濯しました。
まさかそれが原因、、?

コメント

久しぶりのママリ

ネットに入れて何度も洗濯してますが破れたりなどした事ないですね…
既に10回以上洗濯してます。

ママリ

ネットに入れずに何度も洗濯していますが今のところ破れたりほつれたりはありません。
何かにひっかかったんですかね?

natty

ネットに入れずに何度も洗濯してますが、全くヘタれず綺麗なままです👌