※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

39週4日で、赤ちゃんが早く生まれてほしいけど、行動が思うようにできない。ウォーキングを我慢してするべきか悩んでいる。同じ経験の人はいる?

今日で39w4dです👶🏻
正直、もう産みたい😹
でも、ダラダラしてゴロゴロしちゃってて
ウォーキングとかあんまりしてなくて
夜スクワットやったりストレッチやったりとかは
出来る時にしてますが、そのぐらいしかしてなくて、、、
外寒くてウォーキングする気になれなくて
早く出てきてほしいのに、自分の行動が
それに伴っていなくて、、、(><)

全然生まれる気配なくて、本当に生まれるの?
ってぐらいぽこぽこ動いてるし
赤ちゃんも大きめだから生んでしまいたい😹

何したらいいのかなあ〜〜
寒いの我慢してウォーキングしようかなあ〜
同じような人いませんか😹

コメント

ままり

38週5日ですが、生まれる気しません!赤ちゃんももう3キロ越えだけど、胎動ボコボコ感じるし、健診では張りもまだないし、子宮も閉じてるしです🤣
上2人の時はいろいろ運動してた気がするんですが、今回ゆっくりできるのが貴重すぎてずーっとダラダラしてます🤣寒いし外出たくないし、ストレッチすらしてません!
産後の授乳が怖いので乳首マッサージはしてますが😅
予定日近づくと焦りますよねー💦

• さらら

さらら

私子宮口は3センチぐらい開いてるって言われてるんですけど、全然生まれる気配なくて、、、🤣

寒くて外出るの嫌ですよね(><)!いつかは生まれるの分かってるんですが、もう限界で😣💭笑
    予定日近づいてからの周りの「まだ?」とかそう言われるのもプレッシャーになってて、『そんなのこっちが知りたいわあー!』って思ってしまって🥲
    お互い頑張りましょうね😹

• 12月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね!

身体もきついから早く産みたいですよね😅
    いつくるか分かればこっちもそれなりに準備できますけどね😂

• 12月10日