※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
子育て・グッズ

エルセルモでのキッズ撮影会に参加された方、衣装は借りられますが髪の毛のセットはどうなのか教えてください。

熊本市内にあるエルセルモでキッズ撮影会に参加された方いますか⁇

どんな感じか教えてほしいです🤗
衣装は借りれるとのことですが、髪の毛のセットなどはどうなのかも知りたいです!

コメント

と

私も気になってました!回答になってませんが😢

ゆゆ

参加したことあります!
衣装は借りれて髪の毛のセットなどはなかったです(. .)
カチューシャとか髪飾りとかはありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になっていました😳
    お金は2千円とありましたが、かかるのはそれだけでしょうか?

• 12月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

はい、2000円だけでした😁
    ですが撮影終わったあとに互助会の勧誘がとてもしつこかったです😢ほんとにしつこくて入らないと帰れないくらいです😢

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱互助会の勧誘とかあるんですね💦
    貴重な情報ありがとうございます🥺行くことになったら、覚悟して行ってみます!笑

• 12月13日
ひろぽん

私も先日行きました~
衣装はサイズの関係もあって有料の方を選んだので+3000円かかりました😂
互助会の勧誘は私はそんなにしつこくなかったです😃担当者によって違うかもですね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺有料の衣装とかもあるんですね😂
    写真はいい感じに撮っていただけましたか?🥺

• 12月13日
  • ひろぽん

ひろぽん

先月行ったのでまだ写真自体は受け取ってないんです😂

私はインスタの可愛いスタジオ風の広告につられて行ったんですが、実際は無背景のバックで撮るだけでセットとかは何もなかったので期待はずれでした(笑)

• 12月13日
marimi

皆さん、ありがとうございました!!
この週末参加してきました!

うちは衣装のサイズは置いてあるのもでいけたので、撮影料2000円だけで済みました。
ただ、上の子がグズってしまい、本当は姉妹で撮影したかったのに、急遽下の子だけで撮影しました😂でも、会場の方は『せっかく来て頂いたので、お姉ちゃんの機嫌が直るまで他の方を先に撮影とかでも大丈夫ですよ☺️』と色々して頂きましたが、結局上の子の機嫌は直らず…でした🤣なので会場の方は優しかったですね!

撮影が終わって、飲み物とパンを頂きながら互助会の勧誘ありました〜
でも私はスパッと断れるタイプなので、さっさと断って帰りました😂