オリ𓅿𓅿𓅿
黒豆!
オリ𓅿𓅿𓅿
田作り!
オリ𓅿𓅿𓅿
かまぼこ!
オリ𓅿𓅿𓅿
煮〆や筑前煮!
オリ𓅿𓅿𓅿
栗きんとん!
オリ𓅿𓅿𓅿
伊達巻!
オリ𓅿𓅿𓅿
えびのつや煮!
オリ𓅿𓅿𓅿
数の子!
オリ𓅿𓅿𓅿
紅白なます、菊花なます!
ちまこーい
昆布巻き、ブリ、角煮
自分が食べたいものです😊
-
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます😊
昆布巻きもありましたね😊
旦那が昆布巻き嫌いなので、忘れてました🤣
角煮やブリもいいですねぇ🤤- 12月10日
ちぃ
牛肉の八幡巻き、いくら
私の大好物です😊
-
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます😊
八幡巻きも定番ですね😊- 12月10日
退会ユーザー
ローストビーフ今回入れようと思ってます☺️
-
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます😊
ローストビーフはいつも別に作ってるのですが、今年は義実家への集まりもないので、タイかヒラメの昆布締め作ってみようかと思ってます😊- 12月10日
りぃ
煮物!昆布巻き!かまぼこ!
-
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます😊
- 12月10日
コメント