※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

来週から一気に寒くなるようですが、小学生のお子さんがいる方、最高気…

来週から一気に寒くなるようですが、
小学生のお子さんがいる方、最高気温一桁の時はどんな格好で学校に行かせますか?

今は半袖肌着にトレーナー、上着です。下はショートパンツやスカートにタイツ履いてます。教室では基本的には上着を脱がないといけないようです。換気で窓を開けてると寒いですよね。暖房はついてないと言っていました(来週からはわかりません)。

コメント

ママリ

神奈川です。
半袖肌着に薄手の長袖Tシャツ、デニムのパンツで
朝だけダウンベストとか薄手の上着着て行ってます。
(それも不満らしく、帰りは絶対脱いできます😂)

放課後、結局Tシャツだけで遊んでます😂😂😂

周りの子もみんな薄着です😱
私はダウン着てたりする日で、やっとジャケット羽織るのかなって感じです。

• ニコ

ニコ

まだTシャツだけで大丈夫なんですね😵動き回っていれば暖かそうですが、じっと座ってる授業中は寒くないのかな?心配するほど子どもは寒くないのかもしれませんが💦
    かさばらないTシャツ持たせて寒かったら体育の後にでも中に着てね、くらいでいいですかね。。

• 12月10日