※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

おむつを買う際、安さとポイントどちらを重視しますか?西松屋は安いがポイントなし。ドラッグストアは割引やポイント付与あり。安さとポイント、どちらが重要ですか?

おむつ買う時ポイントと値段、どっちを重視しますか?
西松屋は定期的におむつが安くなってるけど、ポイントカードはなし。ドラッグストアはたまーにおむつの割引があったり無かったり。でも買えば多少なりポイントは付く。
少しでも安く買いたい!とは思うけど、ポイントもチリツモでいつかは役に立つ…
みなさんはどっち派ですかー?

コメント

はじめてのママリ

値段重視派です🤔
楽天市場とかなら、還元されるポイント分を差し引いて1枚の値段を計算して安ければ買います!

• ままま

ままま

すごい!徹底して調べ尽くして買うとめちゃくちゃ達成間ありますね👍笑

• 12月11日
気まぐれちゃん♪♪

家から近いのがドラッグストアなので、そこで買うことが多いです!
西松屋に行った時は、買ったりもします。

• ままま

ままま

近場で済ませられるのが1番楽ちんですよね!私も別件で西松屋行っても安いとつい買っちゃいます😂

• 12月11日