※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

やっぱ、家で作るインスタートラーメン🍜はうまかっちゃんやね笑笑と思い…

やっぱ、家で作る
インスタートラーメン🍜は
うまかっちゃんやね笑笑
と思いながら食べた😂笑笑

九州言うならうまかっちゃん🍜💕

美味しすぎて一杯じゃ物足りない自分
2杯目作るか迷うところだけど
汁にご飯ちょこっと入れてチーズ入れて
リゾットにしちゃう自分
やば、最高かよ!と思う😁

誰かこの気持ちわかりませんか?笑
そもそも「うまかっちゃん」
食べた事ない人いるのかな?九州限定けな?

コメント

deleted user

ゴリケンさんのCMの🍜🍜🍜笑

私もインスタントラーメンは
ダントツでうまかっちゃんです🤣
めっちゃわかります!
卵いれたり🤤

  • ゆう

    ゆう

    ゴリケンさんって誰?!!笑
    博多華丸がしてませんっけ?笑

    卵入れます!絶対🥚笑
    キャベツだったりウインナーも
    入れたりしますよ。笑

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!!
    博多華丸は前のかな??
    福岡だけなんですかね?!
    ゴリケンさん分かる人〜!笑

    キャベツ!ほうれん草!卵!
    ストック必須🥰

    • 12月10日
  • ゆう

    ゆう

    私が見た事ないだけなのかな💦
    私長崎です笑笑
    近くなのに長崎だけ放送されてないのかな?笑

    ほうれん草も入れるんですか?
    はじめてかも!わら

    • 12月10日
deleted user

北海道に住んでます!
たまに九州フェアとかで
うまかっちゃん買います💓
美味しいです〜😍!!
常に北海道でも売って欲しいです🤣

  • ゆう

    ゆう

    北海道まで届いてるんだ💗
    寒いとこであったかいの
    想像するだけで美味しそうです‼︎笑笑
    家にない事が無いくらい常備してますよ笑笑
    自粛期間中、うまかっちゃん手に入らないくらい😥笑

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    届いてますよ💗
    寒いって言いながら
    こたつに入り食べる
    インスタントラーメン
    最高ですよ〜💗笑
    常備できるの羨ましいです🥺
    手に入らない事あるんですか🤣!!

    • 12月10日
  • ゆう

    ゆう

    さっきそれでした!笑
    昼ラーメン作りコタツで食べました🤣
    旦那の実家は目に着いたら買ってるらしく
    この間、30食分もあるから
    1袋持って帰れって貰いました😂最高かよっ

    濃厚とか高菜とか変わり種のは
    あったんですが、シンプルなうまかっちゃんが
    売り切れで手に入らない時ありました!笑

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最高です😍そりゃ、おかわりしたくなりますね😍笑
    30食分ストックあるなんて!
    めちゃくちゃ羨ましいです😆💞
    私にもください。笑笑

    黄色い袋のがシンプルなやつですか?そんなに種類あるなんて知らなかったです😳!

    • 12月10日
  • ゆう

    ゆう

    全然!着払いで送りますよ🤣

    そうですそうです。笑
    黒ニンニクとか濃厚細麺とか
    いろんなのありますよ!笑
    それもそれで美味しいんですよね😁

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お願いしたいくらいです🤣笑

    え〜!見たことないです🥺
    悔しい。笑 絶対美味しいやつですね😍!あー食べたい。笑

    • 12月10日
  • ゆう

    ゆう

    それこそいろんな種類送りますよ🤣

    • 12月10日
ままり

大阪です🤗
うまかっちゃん普通に売ってますよ🤩
常にストックはあります笑
おいしいですよね☺️

  • ゆう

    ゆう

    大阪いろんな県のもの何でもありそう!!!!笑羨ましい😂
    ストックしてるとみたらついつい食べちゃってすぐ無くなるんですが、ストックしちゃいますよね😉💕

    • 12月10日
🐙ヒョンジン🐙

兵庫ですが
普通にスーパーにあって
この前もたべました🤭
家にストック必ずあります👌

そして
九州のだってのを
この前初めて
ママリで知ったので
衝撃でした😳✨

  • ゆう

    ゆう

    ストックしてるとか素敵!笑

    九州、特に福岡はとんこつが有名なので
    九州のインスタートラーメンなんです🍜ムム🤣

    • 12月10日
あにこ⛄ゆるダ部

神奈川ですが福岡の友達からもらって、食べた事あります!
最近はこちらでも置いてあったりします。
うまかっちゃんって文字を見てたら食べたくなってきました😋✨

  • ゆう

    ゆう

    いろんなとこに広がってるー笑笑
    県外の義理の兄弟にも送ったりしてます笑笑

    さっき食べたけどまた食べたくなりました🤣

    • 12月10日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

福岡出身ですが
愛知にもありました😭
全国に広まってて
嬉しいです❤❤❤

  • ゆう

    ゆう

    何か嬉しいですよね!笑
    県外行ってるいとことか
    帰ってきたら絶対食べる!て
    言ってるし、なんなら家ラーメンは
    うまかっちゃんしか食べんて言う
    いとこもいます😁笑笑

    家にも、実家、義理実家にも
    ストックありますし
    うまかっちゃん愛白熱ですね💓
    間違えない‼️

    • 12月10日
mio( ¨̮ )︎︎

九州住んでた時は普通にうまかっちゃん買ってたのに関東来たら全然無くてドンキにしか売ってないので色々な種類のうまかっちゃん買いだめしてます☺️
インスタントラーメンは絶対うまかっちゃんが1番美味しいです🤤!!
もやし入れて梅干し入れたり高菜入れたり絶対しめにはご飯入れちゃいます🤤

  • ゆう

    ゆう

    種類増えましたよね😊
    全部美味しいですがなんだかんだ
    普通のが1番です🤣

    梅干し!試した〜い笑笑
    もう一食作っちゃおっかな😂
    ご飯は私も入れます!笑

    • 12月10日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    普通のが1番美味しいですよね😆!たまに高菜も食べたくなります☺️

    日頃梅干し食べないんですけど、うまかっちゃんの為に梅干し買っちゃいます😂笑
    ぜひ試してみてください✨
    うまかっちゃんにはご飯必須ですよね🤤!

    • 12月10日
  • ゆう

    ゆう

    たまに細麺とか濃厚系を食べます。笑

    さっぱりして美味しそうです。笑笑
    絶対してみます。明日にでも…🤣
    ご飯🍚めちゃくちゃ合いますよね!笑

    • 12月10日
deleted user

私も今日お昼がうまかっちゃんでした✨
美味しいですよね

  • ゆう

    ゆう

    同じです!笑
    卵落としてとろけるチーズ入れて
    おいしかったです😊

    1人だったらうまかっちゃんが
    楽だし美味しくて良いですよね!笑

    • 12月10日