※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
妊娠・出産

結婚半年で妊娠せず落ち込んでいたが、前向きになり生理痛が強く、体温が高くなり陽性の検査結果。6w4dで赤ちゃんと心拍を確認。ありがとうございました。

先月中頃26で結婚半年、子供を授からず落ち込むと相談させていただいた者です。
皆様に優しいお言葉を頂き、妊活を楽しもうと前向きになることができました。
ありがとうございます。
私は生理予定日3日前、いつもより生理前の生理痛が強く、早まると思い落ち込んでの投稿でした。

前向きになった私は次に向けて気持ちを入れ替える為に翌日基礎体温を測ってみました。
するといつも予定日2日前から下がる体温が36.92℃と高温…
よく寝れなかったので測り間違えかと思いましたが、元々貧血でめまいはよくしていたのですが、初めてたちくらみを経験。
なんか違う…と思いその翌日の生理予定日の朝も36.92℃と高温でしたので、半信半疑でフライング検査→→→陽性(;_;)
手が震え、信じられなくて寝ている旦那をおこし検査薬を2人で確認しました(*^^*)

今周期は基礎体温も排卵検査薬も、食べ物も全て辞めた周期でした。
5カ月で10本以上フライング検査したことは自分でも面白いです…笑

そして昨日、6w4dの初診にて赤ちゃんと心拍を確認しました。
ママリで質問して前向きになれたから、赤ちゃんがきてくれたと思っています。
これからは妊娠.出産カテゴリーでの質問が増えると思います。
そして、妊活を頑張っている皆様に少しでもお役に立てればなと思っています。

長くなりましたが、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました( ´∀`)

コメント

えんな

おめでとうございます♡
私も赤ちゃん来てくれること今願ってます‼︎

さーさ

ありがとうございます!!
えんなさんに可愛い赤ちゃんが来てくれることをお祈りします( ´人`)。+。*

苺

おめでとうございます*\(^o^)/*

心拍を確認出来るとかなり安心できますよね(o^^o)私は検診に行くたびに成長している写真を見て泣けました(≧∇≦)

私も安定期に入ったわけではなく悪阻中ですが🌀一緒に大事に大事に守ってあげましょうねー💕

改めておめでとうございます✨

ミルク

おめでとうございます。

やっぱり焦るとできないって本当なんですね。

何もしないでいたら妊娠したってよく聞きますもんね

私も二人目妊活焦らずゆっくり頑張ります

なかしー

みあささん おめでとうございます(о´∀`о)

私は現在14Wです。
つわりがマシになったり 出たりです。もうつわりはあるのでしょうか?大変ですが お互いに頑張りましょうね(^o^)

年子三姉妹(23)

おめでとうございます( ^ω^ )♡

心拍確認出来ると
ホッとしますし、
嬉しいですよね( ^ω^ )
これから検診の日が
楽しみで仕方ない日が
続きますね♡

さーさ

陽性確認したにもかかわらず検診まで想像妊娠かも…不安でした(笑)
小さな命、大切に守っていきます(*^^*)
悪阻中とのことで、お身体大切になさってくださいね( ´∀`)

さーさ

半年すごく焦って、自分責めて苦しかったですが、穏やかな気持ちになれた時に赤ちゃんが来てくれました。
今ではそれまで待っていてくれたのかな?と思います(^-^)
ミルクさんに元気な赤ちゃんが来てくれますように。。+。*

さーさ

悪阻は5wの終わり頃から寝起き気持ち悪い…という感じで始まりました( ノД`)
体重は1kgしか減ってないから大丈夫とお医者さんに言われました。
ただ、血が薄すぎて驚かれました(ToT)
もうすぐ安定期ですね♪
お互い体を大事にしましょう(*^^*)
ありがとうございました。

さーさ

元気に動いてくれていてすごく安心しました(*^^*)
2週間後の検診が楽しみです♪
自分に母子手帳がもらえる日がくるなんて夢みたいです( ´∀`)

みずきてぃ♡

おめでとうございます(^_^)♡♡
これから、赤ちゃんの成長楽しみですね\(ˆoˆ )/
体調には気をつけて過ごしてください♬(​ ・◡・ )
葉酸を摂取するといいですよ〜!
赤ちゃんに必要な要素がたくさん、含まれていて、あたしも妊娠初期から中期まで飲んでいました♡悪阻がヒドく食事がまともに取れなくて栄養不足になっていたので、すごく助かりますよ(^_^)

ゆーりー

おめでとうございます!!!
信じられないお気持ちわかります(இ﹏இ`。)
お身体大切になさってくださいね♡
冷えは妊婦の天敵ですよ♥︎

なかちん

おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今から赤ちゃんの成長が楽しみにですね♡
妊娠初期は不安や心配も多いですが赤ちゃんを信じてマタニティーライフを過ごして下さい。

冷えなどには特に気をつけて無理しないように身体を大事にして下さいね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

山下

おめでとうございます^ ^
経緯を読ませていただき、お祝いの言葉を掛けさせて頂きたくなり咄嗟にレスしてしまっています(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)♡

これから性別や胎動と、楽しみですね^ ^♡
素敵なマタニティライフをお過ごしくださいね♡

さーさ

私も嬉し涙をっ!!と思っていたのですが、まさか診察室につきそいの旦那が入ってくると思わず動揺したのと、お医者さんの先生が早口な方だったので、流しそこねました(笑)
赤ちゃんの成長を楽しみにまたに妊婦生活を楽しみたいと思います(*´∀`)
ありがとうございました(^^)

さーさ

葉酸ですね!!
昨日旦那が私にと買ってくれた野菜ジュースに入ってるみたいなので苦手ですが飲みます!!
昨日ケトン体が出てると言われたので、たくさんは食べれないですが、栄養を意識していきたいと思います。
ありがとうございました( ´∀`)

さーさ

陽性をみた時、旦那と確認しましたが、検診まであれは夢だったのでは?と不安でした(笑)
腹巻きしたり、1枚羽織ったりして体を温めたいと思います(*´∀`)
これから冷えますので、ゆーりーさんも温かくお過ごしください(^-^)

さーさ

苦しかったけど、これから母になる為に必要な成長期間だったと思い、お腹の赤ちゃんに感謝でいっぱいです。
楽しみと心配とたくさんですが、大切に守っていきたいと思います(^-^)

リラックマ0909

おめでとうございます(•ө•)♡(•ө•)♡
うちも②年間妊活してやっと待望のBABYを授かる事が出来ました(♡´艸`)
お互い妊娠ライフを楽しみましょうね

さーさ

今もう愛しくてたまりません( ´∀`)
リラックマ0909さんも、おめでとうございます(*^^*)
妊娠ライフ楽しみたいと思います。

きほ

おめでとうございます♡
これから寒くなりますが、お身体をどうかお大事にしてください(*´▽`*)

みーたろ

おめでとうございます♡!
待った甲斐がありましたね(T_T)♡

あたしも2人目の妊活中ですが、焦らず頑張ろうと思います( ^ω^ )

さーさ

ありがとうございます(о´∀`о)
きほさんも温かくしてお身体を大切になさってください(^-^)

さーさ

夢みたいです(*´∀`)
みーたろさんに可愛い赤ちゃんが来てくれますように+*。+