※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼントもうすぐクリスマスですね!結婚してから、ク…

旦那のクリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスですね!結婚してから、クリスマスも誕生日もケーキ食べるくらいになってたのですが、「久々にプレゼント交換しよう」と私から提案してみました!
開ける時のワクワク感を楽しみたいので、「欲しいもの何?」と相手に聞くのは無し!というルールで。
しかし自分から提案したくせに、すごく悩んでます😅
腰痛が最近ひどいらしいので、腰痛に効くアイテムもいいかなぁと思ったり。

皆さんは、旦那さんにどんなプレゼントをあげますか?
あと、腰痛持ちの人が喜ぶ、オススメのものがあったら、教えてください!

コメント

ママリ

プレゼント交換いいですね✨私もやろうかなw
マッサージ機とか整体チケットが現実ラインかもです🤣

• こあら

こあら

今年はコロナでどこもお出かけできなかったし、なんか楽しいことしたいと思いまして😁

やっぱその辺ですかねぇ(´∀`)トゥルースリーパーというマットが欲しいって、いつか言ってたので、それも検討中なのですが…ちょいと高いんですよね~。2万うん千円…

• 12月10日