※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼氏と2ヶ月付き合っています。結婚は考えておらず、子供との時間を大切にしています。彼氏は理解があり、二人の時間も大切にしてくれています。家族に頼れず悩んでいます。

現在付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。

批判はおやめ下さい🙇‍♂️

全然先のことは考えずにお付き合いしてます。
正直結婚はもう懲り懲りって感じですが
それも向こうは理解してます。

時が来たら考えてって感じです。

子供とはたまーに一緒にごはん行ったり、
公園行ったりとパパと思ったらーと考え
あまり会わせていません。

そこも話し合いました。
そこで質問なのですがシングルの方いつ
彼氏とあっていますか?

お泊まりはしてません。ただいつも子供
寝かしつけて家来てもらって
2人でゲームしたりしてます。

二人の時間はないとおもってと
そこも向こうは理解のうえです。

もう人と付き合う感覚を忘れたのですが、
向こうがそれを理解していてくれているし
良いのでしょうか😬?

実家には頼れないのでこんな恋愛で
いいのかと悩みます。

コメント

deleted user

彼氏さんがいいと言ってくれるならそういう付き合い方でいいんじゃないでしょうか?
子供がいることも、今は結婚を考えられないことも理解して合わせてくれている優しい彼氏さんだと思います😊
子供さんに会わせるのは結婚を考えてからがいいような気がします。
じゃないと子供さんがパパと勘違いしてしまって、もし別れることになったらかわいそうですし・・・
私はシングル時代は結婚を意識していたので常に子供も含めてデートしていました。
結婚前に2人きりでデートしたのは1回だけです😅(子供は実父と面会中)

くうちゃん

保育園に行ってる間とかでした!

私も再婚とか全く考えてなくて、向こうは考えてくれてましたがいつになるか分からないのを待ってくれると言われて押されて付き合った感じで…
でも一緒に過ごしていくうちに色々変わってきましたね!