※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浜松市のトイザラスってどのくらい今商品残っているのかわかりますか? もうあんまりないんですかね??

浜松市のトイザラスってどのくらい今商品残っているのかわかりますか? もうあんまりないんですかね??

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

聞いた話ですが、売れ残りの商品程度しかなかったと聞きました😓

はじめてのママリ🔰

知り合いがいったみたいできいたのですがもうほぼ何も無くて買うものなくて何も買わず帰ってきたって言ってました💦
私も行こうかなと悩んでたので残念です😭

mm

先週の日曜日、主人が行ってました!
やはりLEGOとかほとんどなかったみたいですが、息子の好きなアニアの、タワーみたいなやつが5000円の半額以下で残っていて買ってきてました🤣🤣

あとはアニメ映画のペットの犬🐶マックスの動く人形も1000円で買ってきてました🤣🤣

主人いわく服はけっこーあったと言ってましたが、どんなものなのか、サイズとかデザインは分かりません😅

mkkkt

おととい行ってきました!
一般的なおもちゃ(アンパンマンとかミッキーとか)はなくて、あんまり普段見たことないなっていうおもちゃが安くなってました🙂
衣料品は20%オフ+50%オフだったので安かったです。
(今日から60%オフなのかな?)
アウターとかたくさんありました。
ベビーフードは全然なかったです。
あんまり種類はなくて、同じものがたくさん出ている感じでした〜