※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
雑談・つぶやき

電話苦手だ〜(><)来年度から入園する幼稚園に書類の確認したいだけ…さ…

電話苦手だ〜(><)
来年度から入園する幼稚園に書類の確認したいだけ…さっきかけたら出なかった〜忙しい時間だったかな(´-`)
ドキドキでかけて出なかったときはなんだかもういっか!ってなってしまいそう( ˙-˙ )笑

3月に引っ越しだから、家庭環境調査票に書く地図は書かなくていいよね…?市外だし(^^)
無償化申請も引っ越し先での提出だからいいんだよね…?
聞くほどでもないのかな…なんて思ってきた_φ(・_・笑

コメント

みそ

15時以降だと助かると思います🙆✨

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます(^^)
    また電話してみます!
    というか…電話するほどの内容なのか考えれば考えるほどわからなくなってきました( ˙-˙ )笑
    幼稚園も忙しいのに、こんな質問にお時間取らせちゃっていいのか…(´-`).。oO

• 12月10日
  • みそ

みそ

モヤモヤしてることはどんどん聞いても大丈夫です🙆
    うちの園の先生達はどんなことでもいいので何かあったら電話くださいと言ってます😊

• 12月10日
  • みみぽんず

みみぽんず

お返事ありがとうございます(^^)
    そうなんですね♡
    まだ入園前、引っ越し先の地域で全然情報がなく、見学と面接でしか行ってない幼稚園なので不安しかなくて(><)
    また時間ある時に電話してみたいと思います…٩( 'ω' )و

いろいろ教えてくださり、ありがとうございます♡

• 12月10日