※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

旦那とセックスレス、、二人目欲しいけどこれじゃー無理かなー😅でもどう…

旦那とセックスレス、、
二人目欲しいけどこれじゃー無理かなー😅
でもどうしても兄弟作ってあげたくて
最近わたしからちょっとずつ距離が近づくように仕向けてますが、、、なかなか😂😂😂
昨日何年ぶり?くらいに隣で寝てみたけど、いびきと、娘の寝相の悪さで旦那が寝てからいつもの場所で寝ることに、、、😂😂どうにかこうにかまずはセックスレス解消したい😭笑

コメント

おブス😁

まずは、旦那さんとしっかり話してみてはどうですか?!
2人目どーするのか、考えているのか💦
私は、以前住んでた所で病院で働いていて、その頃はセックスレスでした💦
でも、2人目できたら絶対に働けない職種だったので、諦めたくないけど諦めてました!
でも、7月に旦那の転勤が決まり、私も仕事を辞めて、年齢も年齢だったので(私が)、旦那に2人目考えてるのか、そろそろじゃない?と言うことを話して2人目できました☺️
ただ距離を近づけるだけとかだと、今までセックスレスだったら旦那さんは気付かない場合もあるし、話してみるのもありかな?と思います😊