※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーター
その他の疑問

昨日スーパーで考え事しながら袋詰めしてたら財布を忘れかけました、ヒ…

昨日スーパーで考え事しながら袋詰めしてたら財布を忘れかけました、ヒヤッとしながら人生で過去3回も落としたときの恐怖を思い出しました😞懲りない私。。。落とした事無くしたことない人いいねはで教えて下さい!無くしたことあるひと良かったら、エピソードなど再確認のつもりでコメント下さい
ちなみに私は
1回目 小学5年 駅のトイレ (店員さんがインフォメーションセンターへ届けてくれた)
2回目 中学1年 下校時(住民の方が警察へ届けてくれた)
3回目 20歳 徒歩でコンビニへ行く時落としたようで見つからず
色々入れてたので困りました、現金もそうでしたが財布がなにより高かったから本当になくなくです。免許証の再発行やクレジットカード止めたり銀行に連絡くしたり、保険証まで入っていて紛失届けだしたり色々なポイントカード紛失でまた一からでした( ノД`)…
自分も3回財布を拾いましたがきちんと届けました。なんで人の財布発見するとドキドキするんだろう(;´д`)天使と悪魔で、悪魔が私には囁いてるからドキドキなのかな?疑われたくなくてドキドキなのかな?真実は私の真相心理だけが知っている(笑)みなさんも気をつけて下さい!

コメント

ピーター

私は、財布を1度も無くしたことありません(^ー^)

りぃな

置き忘れたこと何回もあります!
薬局、遊園地、ケーブルカーなど😅
カバン自体駅のベンチに置き忘れたこととかも💦
定期券を電車内の座席に置き忘れ、お買い物袋を置き忘れ、1番直近はショッピングセンターのベンチに財布を置き忘れました😅
記憶を辿り、お店に問い合わせたり、取りに戻ったり、郵送や電車の車掌さんに最寄り駅まで届けてもらったりとかで、全て被害もなく無事に手元に戻ってきています😅笑笑

• ピーター

ピーター

全部戻ってきてるんですか!すごい!!いい人ばかりで世の中棄てたもんじゃないですね!

• 12月11日