※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

トイトレ用のシール台紙について教えてください。

トイトレ用のシールを貼る台紙、どんなものを使っていますか?

なかなかトイトレが進まない上の子(もうすぐ3歳)に、今更ながらシールを買ってトイトレしてみようかなと思います。市販でも手作り(手作りだとアイデアが浮かびません…)でも良いので、皆さんのおうちのトイトレ用シール台紙を見せて欲しいです☺️

ちなみにシールはおさるのジョージかすみっこぐらしの丸いご褒美シールにしようと思っています😆

コメント

hiro

長女も最近はじめました。トイトレ拒否されてしんどかったので、主人にネットで、印刷してもらい、シールは百均のいちごのシール使ってます。

  • ぴよ

    ぴよ

    100均助かりますよね☺️ネットでシート探してみます!

    • 12月10日
ゆなち☆

今は100均(ダイソー)にある、
ごほうびシールを使っています★
台紙とシールが付いているので、
頑張ったら好きなシールを選ばせて
番号のところに貼らせてます◡̈*

以前はトイレの流れをイラストにして
その周りにシールを貼ったこともあります𖤐˒˒

  • ぴよ

    ぴよ

    台紙付きなのですね😆!100均さまさまですね、私も近所のダイソーで探してみます!

    • 12月10日