※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls新米まま
家事・料理

除湿機購入を検討してます!前から楽天でアイリスオーヤマの除湿機が気に…

除湿機購入を検討してます!
前から楽天でアイリスオーヤマの除湿機が気になっていて、デシカント式です!
買うなら楽天スーパーセール中に買いたいなと思ってるのですが、電気屋さんで購入した方がいいですかね🤔
説明には1年中使えると買いてあるのですが、使われている方夏でも普通に乾きますか?
それと暑くなったり、電気代が高くなる等の意見も見たのですが、そのへんどうですか?
ハイブリッド式がベストとの事ですが高くてなかなか手が出せません😭
サーキュレーターもついてるしいいなぁとは思うのですが使われてる方どんな感じか教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

アイリスの使ってます!

夏は使ってる部屋がもう居られないくらい暑くなりますw
真夏は使わなくても洗濯が乾くのであまり稼働しないですが梅雨は大活躍です🙂
電気代はズボラで全く気にしてないので分からないですが除湿機もエアコンもホットカーペットも節電意識せずガンガン使いますがオールシーズン1万前後ですね!

• girls新米まま

girls新米まま

コメントありがとうございます😌
    梅雨は大活躍なんですね!
    干すところがリビングしかないのですが夏はクーラーつければ大丈夫ですかね?😓
    冬はちゃんと乾いてくれますかー?

• 12月10日