※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな0109
子育て・グッズ

レッグウォーマーで太もものゴム跡が気になります。夏でも涼しく、肌に優しい商品をお勧めください。

いつもお世話になっております(*^^*)

おすすめのレッグウォーマーはありますか?

もうすぐずりばいからハイハイになりそうですが、べしゃっと勢いよく体勢が崩れたり、フローリングの方まで這っていってジタバタしたりしています。
足の保護のためにレッグウォーマーを買ったのですが、太ももがムチムチのためすぐにゴムの跡が残ってしまいました(^_^;)

真夏に付けても涼しく、ゴムの跡が残らない肌に優しいレッグウォーマーをご存じの方いらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします!

コメント

tkmkor

こんにちは(*^^*)
レッグウォーマー、両端がギュッてなってると太ももが痛そうですよね。分かります(>_<)
ベルメゾンの薄手UVカットのものは片方が緩くなってるのでオススメですよ。うちは画像の下段左から2番目の紫とピンクのしましまのくまのものを愛用しています!

• tkmkor

tkmkor

すみません、右から2番目でしたね💦よろしければご参考までに。

• 8月1日
  • かな0109

かな0109

こんばんは♪コメントありがとうございます!
    そうなんです、太ももがギュッとなってて可哀想なんです(T-T)

薄手でUVカット!片方が緩め!まさに理想のレッグウォーマーです!!
    早速みてみます!ありがとうございました(*^^*)

• 8月1日