※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナフキン
子育て・グッズ

水戸市やひたちなか市でキッズカットができる美容室を知りたいです。前髪は自分で切っていたけど、後ろ髪が心配で他の美容室を探しています。情報を教えてください。

茨城県の水戸市かひたちなか市かでキッズカットが出来る美容室を教えて下さい。

いつもお世話になっています。先日七五三が終わったのですが、1年以上伸ばしていた娘の髪を少し整えてもらいたいなと思っています。前髪は家で切っていたのですが、後ろ髪は変になりそうで怖くて笑

ひたちなか市だとクアトロでキッズカットがあるのですが、私が以前通っていましたが、別の美容室に変えてしまったので、気まずくて、、、😅

どこかキッズカットをやっている美容室があったら教えてください!

コメント

ママリ

美容室と言えるのかって感じですが💦サンキューカットは子供用のカットスペースがあります!
1200円です!

りい

うちはいつもグッドネイバーズ水戸でお願いしてます✨
託児可能なので、私がカラー中にお願いしています💕