※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐のん⭐
雑談・つぶやき

妊婦さんや経験されたことある方いらっしゃいますか❔マタニティーマーク…

妊婦さんや経験されたことある方いらっしゃいますか❔マタニティーマークカバンなどに付けていますか?(◎-◎;)
何か付けてると逆に危険って聞いたことがあります。お腹叩かれたとか、罵声浴びせられたとか、足掛けられたとか。皆さんは、そんな体験されたことありますか?(◎-◎;)

コメント

山田の部下

妊娠中ずっと付けてましたが、恩恵を受けたことも被害を受けたことも何も無かったです(。・・。)

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

私もありませんでした。
    ちょっと記事を見掛けたので、そんなヒドイことする人がいるんだと怒りと悲しさと…。

• 8月1日
  • 山田の部下

山田の部下

私もネットでそういう記事見て付けるべきか悩みました(*´・ω・)
    弱い者を傷付けるなんて、人として最低で許せないですよね(>_<)

• 8月1日
タカムネさん

電車でそれつけてたら「痴漢OKのサイン」と聞いたことがあります

私は車があるので電車はのりませんでしたが厄介な世の中だなと思いました(´Д` )

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

電車での記事が多かったです。
    特に中年のおばさんとかに嫌味いわれたり…。
    中には出産経験された中年の方もいるだろうに💢

• 8月1日
ふ9🍵

毎日通勤で電車乗るのにつけてましたが、親切にされたことはあっても嫌がらせされたことはなかったですよ。周りの友達もみんな同じようなこと言ってました。
なんならマーク気づかれないことのほうが多いんじゃないかと思いました。
危険とかそういう体験談て相当レアなんじゃないですかね。

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

世の中には、ほんと色んな人達がいるんですね。
    私は電車に乗る機会がないので、自分がもし対象になってたらと思うと…。
    確かに、キーホルダーは気付かれにくいですよね(--;)

• 8月1日