※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまりす
子育て・グッズ

娘と大掃除中、娘が一人で遊ぶのを見て、掃除よりも遊んであげるべきだったと反省しています。明日は公園に行こうと思います。

ただの反省です。
今日娘と一緒に大掃除!
部屋のドアやキッチンの棚を一緒に拭き掃除✨
最初は一緒にやってくれてたけどすぐに飽きて
(そりゃ当たり前!)YouTubeや1人遊び。
私が掃除している間も機嫌良く遊んでて
掃除が一息つき娘を見ると1人でお気に入り
のクッションを抱えて寝てました😴
なんかそれ見たら1人で遊んで疲れたのか暇だったからか寝ちゃったのだと思ったら大掃除なんかしないで
公園行って遊んであげれば良かったかな😢
と思い反省です😓
全然1人遊びをしてられるから
ついつい時間かけて掃除をしてしまった😭✨
ありがとう!我が娘っ😭❤️そしてごめん!
明日は公園行って遊ぼうねっ!!

コメント

deleted user

なんていい子…🥺
うちの息子よりもいい子…(´・ω・`)
大掃除しててふとリビング見たら色んなおもちゃ出されてた…😭

  • しまりす

    しまりす

    いえいえ😅
    確かに色んなオモチャはうちも出てました🤣💦

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    散らかりに散らかりまくって
    片付けるの疲れました笑笑

    • 12月10日