※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
子育て・グッズ

卒乳後のおっぱいの変化について質問です。断乳後1週間経っても変化がないけど、これから変わるでしょうか?新しいブラを買うのはまだ早いか迷っています。同じ経験の方、どうでしたか?

断乳や卒乳後におっぱいがしぼむと聞きましたがどのくらいの期間で小さくなるのでしょう(つд⊂)
断乳成功して1週間以上経ちましたが妊娠前とさほど見た目の変化がありません。(乳首や乳輪は小さくなってほしいけど大きいまま😭)
嬉しいですがこれからですよね?

しばらく付けてなかったのでブラを新しく購入したいのですがもう少し待った方がいいのかなーと。

ちなみに妊娠前はD65〜70でした。
同じくらいの方、卒乳後どうでしたか?

コメント

関西のみゆママ

半年はサイズ変わる可能性があるかもです。体調などによりおっぱいが張るような感じになったり、出たりもしますし。

でも、主様は率乳1週間で妊娠前と変わりないのなら…サイズ変更が大きく起こらなかったのかもですね。乳腺の後退でサイズダウンがあるかもです

• ペネロペ

ペネロペ

やはり徐々に小さくなっていくこともあるんですね(>_<)
    結構長いスパンでみないとですね、、
    ありがとうございました!!

• 8月2日
らり

あたしもまだ1週間ですがさほどかわりませんがバストアップしてきたような!
乳は変わらずGですがw

• ペネロペ

ペネロペ

逆にバストアップですか?!すごい♡
    断乳2日目のめちゃくちゃ張った時が人生最大でしたw
    元々おっぱい大きくて羨ましい!

• 8月2日
  • らり

らり

でもかなり垂れてみっともないですよ( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

• 8月2日