※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをするタイミングや寝る場所について教えてください。

寝返りした赤ちゃんについて

夜寝る時にゴロゴロ転がって寝るようになったのはいつからですか? ベビーベッドですか?添い寝でもゴロゴロ転がって寝るものですか

コメント

mu

寝返りしだして、1週間経たないくらいで
夜寝る時もコロコロ転がる様になりました!
最初の方は転がる度に起きてました。

元々クーファンに寝かせていたんですが
寝返りしだして窮屈かなと思い、
それからは敷布団で添い寝してます!
添い寝でも転がって、気付くと変な所にいたりします😂

yuu❤︎

3ヶ月までベットインベットで寝ていましたが、3ヶ月になって身体も大きくなってきたのでシングルベッドを購入し、元々あったダブルベットと繋げて寝ていますが、ゴロゴロしたことはないです😅❤️インスタなどで、友人の子が寝相凄いと写真載せてますが、娘は寝た状態でずっと寝てます😅多少顔の向きは変わってることありますが..体勢はほぼ一緒です😂

まるこめ

普通のクイーンサイズベッドで一緒に寝てます。
5-6ヶ月とかでもう転がってた気が。。😅
うつぶせ寝になるのが怖くて、固めの抱き枕とかバスタオルで娘の体を挟んで、うつぶせに慣れないように壁を作ってました(笑)
あと。ベッドから落ちないようにベッドフェンスを取り付けましたよ💦