※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃっくりぽんた君
妊娠・出産

妊娠の可能性についてです。排卵日がわからず11/28に性交した場合、妊娠の可能性はありますか?初期症状はいつ頃現れるでしょうか?

妊娠についてです。
産後の生理がまだ再開していないので排卵日がわからないのですが、、
11/28に旦那と仲良しをしました。昨日あたりから体がだるっぽくポカポカしている感じがするんですが妊娠している確率?は日数的に、あるのでしょうか?😳
1人目妊娠した時は仲良しからどのくらいで初期症状?が出たか忘れてしまったので教えて頂きたいです😔🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

28日がタイミングの最後だとしたら、そろそろ検査薬反応するかと思いますよ!10日程で症状もでてきて検査薬も反応しました😊

ママリ

友人で産後1か月の仲良しで妊娠した人いますよ💕
母乳だったから生理はまだ先だと思ってたらしいですが、栄養状態とか体の回復が早い人は排卵も早いって産科で言われたみたいです!なので確率ゼロじゃないと思いますよ😊✨