※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼント相談です。ブロック遊びやごっこ遊びが好きで、アンパンマンから卒業したい。皆さんは何をおすすめしますか?

クリスマスプレゼントの相談です😭
来年の2月で3歳になる娘なんですが、ブロック遊びは最近キリンや車など自分で考えて楽しめるようになってきたのでころがすいっち?はどうかなと思ったんですが、やはりまだ3歳だと難しいときいたんで😅
ごっこ遊びも好きなのでシルバニア?とも思うのですが.....ネネちゃんはお家に居ます!
最近はプリキュアにも興味が出てきたようなので、アンパンマンはもうそろそろ辞めておこうかなと😂
皆さんなににされますか?

コメント

マヤ

おままごとの洗濯機
ガチャガチャ本体
50色色鉛筆
コイン型Edy

を準備しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コイン型edyとかあるんですね😳

    • 12月9日
  • マヤ

    マヤ


    楽天にあります😊

    お買い物大好きなので専用のEdyを持たせます😊

    • 12月9日