※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

目がしみてしょぼしょぼしているので、ドライアイか不安です。化粧品を変えたり日焼け止めを塗ったりしているけど、夜は塗っていない。携帯の使用が原因かもしれません。眼科受診を検討中です。初診の費用はどれくらいかかるでしょうか。

ドライアイなのかわからなくて、
両目が、しみてる感覚があります。
目がしょぼしょぼ?しみる?
最近、化粧水、クリームを別のに変えました。
日焼け止めも塗るようになったけど夜は塗りません。
だけどしみる?…
携帯の見過ぎですかね?💦どっちにしろ眼科行ったほうがいいですよね😭初診っていくらくらいかかりますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コンタクトですか??

  • ママリ

    ママリ

    コンタクトしてません!
    冬になり、エアコンもヒーターも結構つけてるため乾燥ですかね😭

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私の場合ですが、目擦ったりすることで眼球に傷がついて滲みたりします💦

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃ目擦ります😭😭😭
    やはり眼科に行くべきですかね😭失明とか考えたら怖くて😭ただのドライアイなのかなあ、

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かしら目薬は処方してもらえると思います!

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    主人に相談して行ってみようと思います❗️😭😭

    • 12月9日