※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらぽん
雑談・つぶやき

支援センター、行ってみたいと思ってるけどなかなかいけない😓大垣の支援…

支援センター、行ってみたいと
思ってるけどなかなかいけない😓
大垣の支援センターどんなんなんだろー?
盗難があったとか聞いたらますます
行きにくい😱

コメント

ひろチャン

盗難あったんですか??
大垣と聞いて反応してしまいました😅

• むらぽん

むらぽん

私も聞いた話なので、確かではないのですが財布を盗られてしまった方がいるみたいで😓大垣にお住まいですか?( ´ ▽ ` )ノ

• 8月2日
  • ひろチャン

ひろチャン

近辺に住んでいます😄
    市民じゃありませんが、支援センター行こうと思ってます😉

• 8月2日
ちい。

こんぱんは( ˘ ³˘)
今年の5月末から大垣市民です!
まだまだ子供小さいので、支援センターには連れて行けないんですが…盗難事件なんかあったんですか?!

• むらぽん

むらぽん

こんばんは🌜
    大垣市民!おなじですね👍
    私も去年の4月からなので
    まだまだ浅い大垣市民です✨
    聞いた話でその場にいたわけでは
    ないのですが、盗難事件があったみたいです😓怖いなーって思って
    ますます支援センターに行きにくくなりました😩

• 8月2日
  • ちい。

ちい。

市内の支援センターで盗難事件なんて怖いですね(´・_・`)私もいずれ支援センター連れて行きたかったのに😣支援センターは家から近いですかぁ?!

• 8月2日
  • むらぽん

むらぽん

ほんと怖いですよね😭
    事実でなければいいのですが🙄💬
    支援センターへは車で10分かからないくらいです🙋⭐️

• 8月2日
  • ちい。

ちい。

事実だとしても犯人捕まってるだろうし、大丈夫なことを祈りましょ♡(笑)あ、そーなんですね!私、未だに支援センターが何処にあるのか分かんなくて(ノω・、)

• 8月2日
  • むらぽん

むらぽん

↓返信場所間違えました(;_;)

• 8月2日
  • ちい。

ちい。

わお、むらぽんさん勇気ある〜っ(笑)私も娘がもう少し大きかったら行ってたなぁ(笑)イオンの近くなんですか!私の家、近いです(笑)

• 8月2日
  • むらぽん

むらぽん

貴重品管理しっかりして様子みてきます!笑、っていいながらなかなか行けなさそうですが(°_°)笑。
    お家、イオンの近くなんですか!なら私の家とも近いかもしれません( ^ω^ )

• 8月2日
  • ちい。

ちい。

首からお財布かけなきゃですね(笑)知り合いがいるわけじゃないし、なかなか一歩が踏み出せないですよね(¯―¯٥)あら、もしかしたらすれ違ってたり…(笑)

• 8月2日
  • ちい。

ちい。

こんにちは(♡˙︶˙♡)
    むらぽんさん…お友達になりませんかっ?!私、こっち来てママ友もいないし旦那が休みの日以外は子供と引きこもリンリンです(´•̥ω•̥`)いきなりごめんなさい〜…😭😭

• 8月4日
  • むらぽん

むらぽん

返信おくれてごめんなさい(´・_・`)速度制限かかってしまってて(;_;)
    ぜひ!お友達になりたいです!!私もママ友全然いなくて(;_;)嬉しいです😆

• 8月4日
  • ちい。

ちい。

速度制限だるいですよね(´•̥ω•̥`)えっ、お友達なりましょ♡ここでLINE交換ってどうですか?IDを載せるので検索出来たら投稿消します。大丈夫ですか?😣

• 8月4日
  • むらぽん

むらぽん

ぜひ❤️ほんとですか?なら載せて頂いたら急いで検索しますね🙆

• 8月4日
  • むらぽん

むらぽん

消して大丈夫です❤️いまから検索かけますね😆

• 8月4日