※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ🐶
ココロ・悩み

家事や育児、仕事で疲れてしまい、やる気が出ない状況。気持ちを切り替える方法や、1ヶ月休んだら気持ちが変わるかどうかについて相談です。

もう家事も育児も仕事も疲れました。
もうなにもやりたくない。ダラダラしてたい。もう投げ出してずっと好きなことしてダラダラしたい。なぜ出来ないの。もう生きてることも辛いです。
そういう気分に毎日なります。どうしたら気持ちを切り替えられるのか。いっときの気分転換なんて気分転換にならない。1ヶ月休めば気持ちが変わるのかな。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

あたしは逆に1ヶ月も休むと
仕事したくないので
1週間もあれば十分かな😂

ありますよ!ダラダラしたいです🤣
3人子育ておまけにワンオペ🤣

仕事して家事育児
あっという間に朝って感じです😂
職場が楽しいのが救いです😅

長期休みが取れるのであれば
取られて少しお休みするのも
いいかもしれませんね😄

みみ

毎日お疲れ様ですm(_ _)m
同じことの繰り返しでバタバタ一日が終って何の為にって思うことありますよね😓
休んで気持ちが変わるのであれば休んでみてもいいと思います! 

ママリ

1週間ほどお休みもらってみてはいかがでしょうか?😞
疲れ切ってしまうことありますよね、、お気持ちすごくわかります。。