※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は超低出生体重児で、退院準備中。初めての子育てで仕事もしているが、育児に不安。便利な育児グッズや買っておくべきものが知りたいです。

息子は超低出生体重児で生まれました。
現在はGCUでお家に帰る準備をしているところです。今月中に退院予定です👶❣️
何もなくスクスク育ってくれて本当に感謝です。

初めての子育てです。また自営業の為仕事もしてます。
その為今から仕事と子育ての覚悟はしてるつもりなのですが、

育児は寝れないとか、ストレス溜まるとか色々きいて
正直ビビってます😅

何か育児のグッツで便利だったものや
初めから買えばよかったななど、有りましたら教えて下さい!!

コメント

ぽよ🔰

うちの子は、背中スイッチが凄くて布団だと寝てくれなくて、iimin Cカーブベビーベッド メッシュ という物を買って使っているのですが、背中スイッチが発動することなくスヤスヤ寝てくれて助かっています。

あとは、モロー反射を抑えるために、スワルドアップも着せてます。

これで寝かせると、夜中に起きても1回くらいで、助かっています😂

赤ちゃんによって個人差があるのでなんともいえませんが、個人的にオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    調べてみました❣️
    スワルドアップ口コミ良かったので購入してみようと思います!!

• 12月9日
  • ぽよ🔰

ぽよ🔰

ぜひ、使ってみてください😊

• 12月10日