※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です。急遽年末年始義理実家泊まりになりました。生理をずら…

2人目妊活中です。
急遽年末年始義理実家泊まりになりました。
生理をずらしたいです。

産後生理不順無排卵ありで、ここ3ヶ月ほど30-35日周期です!

12/8 昼夜1回ずつ仲良し♡(いく寸前で息子が起きてしまい、萎えてしまったので2回とも膣外射精)

12/10 排卵予定日

12/24 生理予定日

明日と明後日もタイミングとります。

排卵予定日も確実ではないですが、排卵前症状があるのでそろそろだと思います。

しかし今日急遽年末年始に義理実家泊まりになってしまい、
生理予定日が24日なので少し遅れたら泊まりとかぶってしまいます💦💦
なので生理を早めたくてプラノバール(以前もらってすぐ生理きたので飲まなかったやつ)を10日間服用したいと思いましたが、調べたらアフターピルとして服用されてる方もいらっしゃるみたいで迷ってます。

息子を妊娠した時も2年前の12/10が排卵日だったのでなんかの運命かなと期待してるのもあるし、夫を説得してやっと妊活が始められるのでこの一回無駄にしたくなくて、、、

仲良ししてもプラノバール飲んだら着床しないですか?
妊活と生理調整、両方同時進行はできないですよね、( ; ; )

みなさんならどうしますか?

1.妊活は諦めて服用する。(生理早める)

2.生理予定日少し前にフライングして陰性だったらすぐ薬を飲み始めて、生理遅らせる。

3.何もせず妊活継続。生理被ってもしょうがない。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいねで教えてください♡
プラノバール服用したことがある方の意見もお待ちしてます

1.妊活諦める

はじめてのママリ🔰

2.妊活した後生理遅らせる

はじめてのママリ🔰

3.服用せず自然にまかせる