※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micc
雑談・つぶやき

久しぶりに高校時代の親友からメールが来た。親友は20代前半で結婚、出…

久しぶりに高校時代の親友からメールが来た。
親友は20代前半で結婚、出産し、現在4児ママ。
とにかく子供が好きなようで、いつも妊娠するとマタニティハイ気味なメールが届いていた。
旦那さんとは結婚前から喧嘩が多くて、離婚も時間の問題かと心配していたけど、気づけば4児。仲が良い証だなぁ。でも私の結婚式も欠席、旦那の家計管理が厳しいのかかれこれ10年会っていなくて、年賀状と年1回のメールくらいの付き合い。でも、親友から会いたいとか遊ぼうとか無いので、そうやって疎遠になってくのかなぁと寂しく思っていて、今では諦めました。
小学、中学、高校とずっと仲良しで親友だったけど、お互いの環境で疎遠になるのは仕方無いのかなぁ。

コメント