※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

ナチュラルムーニーのパンツタイプLサイズお使いの方教えてください☺️M…

ナチュラルムーニーのパンツタイプLサイズお使いの方教えてください☺️

Mサイズは、使用後丸めた時に留めるテープが横に付いてたのですが、Lサイズだと真ん中についてました!
あと、前後の印も「まえ」じゃなくて「front」だったので…
ネットでケース買いしたのですが、これって旧仕様ですか?それともLサイズはこうなんですかね?

コメント

ちぃちmam

ムーニーはMサイズまでは「ゆるうんちポケット」が着いているので横だったのかなと!
Lからは真ん中だと思います🤗

• 梅ちゃん

梅ちゃん

なるほどー!
    ゆるうんちポケット、あってよかったと思ったことないですが、Lサイズ付いてないということは、うんち漏れしやすいんですかね?🤔

• 12月9日
  • ちぃちmam

ちぃちmam

もうL履く頃には『ゆるうんち』じゃなくてウンチなので漏れないですよ!😂
    うちの子は離乳食始まってからはうんち漏れはしてません🙌🏻✨

• 12月9日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

たしかにゆるうんちってよりかは、ベタうんちになってきてます🤣

• 12月12日
ゆか

わかります💦
Mはテープ横でぴっちり止められましたよね!
L履く頃にはゆるうんちポケットもいらないくらい普通のうんちになりますし、ゆるうんちじゃなければオムツを軽く丸めるだけでいいからかなと思いました😅
まえとfronは気づきませんでした💦

• 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんです、ぴっちり止めれたので、今の横がびらびらしてる感じがめっちゃいやです💦

• 12月12日
  • hima

hima

横からすみません。なんかわかります。ピタリと止めた方が中から出てこないというか、かさばらないですよね😊

• 12月16日