※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

38週初産婦です。できちゃった婚で結婚してから数ヶ月です。赤ちゃんが…

38週初産婦です。
できちゃった婚で結婚してから数ヶ月です。
赤ちゃんが小さめで1週間ほど前から入院しています!

本日、義母の誕生日です。
プレゼントはあらかじめ夫と一緒にコーヒーメーカーを購入して入院前に渡していました。
ほしがっていたみたいだったのでとても喜んでいただけました!

その義母に今日、お祝いのメッセージをLINEで送るべきか悩んでいます( ´︵` )
送ってもありがとう〜で終わりだろうし、また次面会に来てくれたときやお会いしたときでもいいかな〜?と思ってしまっています。
一昨日面会に来てくださったのでもうすぐお誕生日ですね!と話はしました。
どうすべきだと思いますか?
結婚してから初めての義母の誕生日なので悩んでいます(;_;)

コメント

★チョコチップ★

誕生日に言われたら嬉しいと思いますよ(*^^*)