※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントに、ぽぽちゃんorメルちゃんを検討中。興味はうさぎのぬいぐるみで、人形にはあまり興味がない。旦那は興味を持つかも?どう思いますか?

2歳の娘のクリスマスプレゼントに、
ぽぽちゃんorメルちゃんを検討しています。

ままごと(料理や買い物)には興味ありますが、
上が兄だからか、人形に興味はなく、
うさぎのぬいぐるみをつれて、
外に出たがる程度です。

わたしは、興味を持たないだろうと踏んでいるのですが、旦那は買ったら興味わくんじゃない?と。
ちなみに、メルちゃんサイズのアナの人形を持っていますが、ほとんど手にしません。

どう思いますか?

コメント

メルちゃん買ったけどあんまり興味持たず、でしたが
メルちゃんのお世話セットを買ったらめちゃくちゃお世話するようになりました!
関連品と一緒に買ってあげると興味でるかもです😁

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます。

やっぱりお人形単体だと、イメージしづらいのかもですね😅

ちなみに、お世話セットって、
    どんなものがついてるんですか?

• 12月9日

退会ユーザー

わたしはこれ買いました🥰

• 12月9日
  • ちょび

ちょび

わぁ、こんなセットがあるんですね!

赤ちゃんが生まれる前に、揃えておくと良いものばかり!笑
    女の子のおもちゃ♥って感じですね🤗

• 12月9日
ぴぃちゃん

7月の誕生日にメルちゃんを買いましたが、欲しがった割には遊ばずしばらく棚に飾られていましたが、つい最近になってようやく興味でてきたのか突然お世話し始めました❗️
クリスマスにもメルちゃんのお弁当箱が欲しいらしくプレゼント予定です!!

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます。

やっぱり、関連商品に効果があるんですかね😅

ちなみに、上記の方もそうですが、みなさんメルちゃん派が多いんですか?

• 12月9日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

お弁当なども娘曰く、実際にフォークさしたりする穴がついているのが良いらしいです🤭
    うちは娘がメルちゃんを選んだので(YouTubeの影響です。。)メルちゃんにしましたが、メルちゃんの方が安いのかな?と🤔ぽぽちゃんのお値段わからずですが…😭

• 12月9日
  • ちょび

ちょび

なるほどー、
    娘ちゃんのご意見、参考になります!!笑

そうなんですね。
    メルちゃんグッズもたしかに多い気が…幼稚園のママは、メルちゃんの方がかわいい顔してる、と言ってました😁

• 12月9日