※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お仕事

クラウドワークスの登録方法や仕事の選び方について詳しく教えてください。

クラウドワークスについて初めて聞いたので、とりあえず最初の会員登録?はしてみたのですが、全く無知すぎてよくわかりません😵

詳しくわかる方、本業がある中で副業としてされている方、子育てしながらされている方

登録の際、どのような内容で仕事の選択を選んで登録したか、プロフィールはどのように書いているか、
仕事の選び方や受注の仕方、金額の提示の仕方などなど、
詳しく教えてもらいたいです😭

コメント

専業主婦で育児しながらやってます😊
出来そうな仕事のカテゴリ選んで仕事を見つけてます🤗
プロフィールは子どもがいること、長い時間の作業はできないこと、夜間の返信は遅くなることは書いてあります😊
金額提示は1000円~とか適当です😂笑

• あおい

あおい

育児しながらやってるんですね👏
    プロフィールに細かく書いておいたらいいんですね!金額は1000円〜とかが無難なんですかね?☺️

• 12月12日
  • あおい

あおい

ちなみにパソコンは必須なのでしょうか?iPadや携帯でされている方もいるのでしょうか?

• 12月12日

退会ユーザー

どうですかね?🤔
    私はそんなにガッツリやる仕事はこなせないので1000円~にしてます😁

スマホでできる仕事しかやってません😂

• 12月12日
ママリ

クラウドワークス、専業主婦の傍らの予定でしたがもう本業です。
プロフィールとか埋めるの面倒ですよね💦会員登録してから6ヶ月は放置しましたよ!笑

とりあえずカテゴリの中からできそうなのをピックアップして一番安いやつをお試しで何個か受けました!高いものはほぼ落とされてメンタルにくるので。。。笑

安いやつ何件かこなすと、今度はそのクライアントさんから報酬の良いものを紹介してくれたりスカウトがくるようになるのでそれをまたこなす。仕事がなくなればまた新規で探す。最初よりは少し高めのものを選んだりします☺️

簡単でそこそこかせげるものは激戦区なので結構大変なのにあんまり稼げないやつを地道にやっていき自分の評価も上げて行きましたよ☺️

• あおい

あおい

本業でされているんですね!プロフィール埋めるの大変ですもんね💦
    どんなことを書いていったらいいのかなぁ、と迷いました😂
    経歴、といっても、資格、といってもなぁパソコン系の資格はないし…など😭

1番安いやつをお試しでされたんですね!!
    とりあえず最初やってみることが大切ですよね☺️
    自分からも応募して相手からもリクエストできたりするんですね!!

パソコンは必須のものがほとんどでしょうか?iPadや携帯で出来るものもあるのでしょうか?

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

私はすべてiPad一本です☺️週に20万くらい稼いでいますよ☺️✨

• 12月12日
  • あおい

あおい

iPad一本なんですね✨
    お子さんいる中で作業されているんですか??☺️
    週何時間くらい作業して20万くらい稼がれているか、もし可能でしたら教えてもらいたいです!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

やらない日とやる日でバラバラなのですが、平均6時間×7日ですね。きついです。笑
    でも頑張れば月100万くらい稼げるのでついつい頑張っちゃいます…😭
    かなり抑えれば週5の3時間ずつなら週7万くらいですね☺️

• 12月12日
  • あおい

あおい

そうなんですね!!税金対策などはどうされていますか??☺️

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

税金対策はしていないですね!対して効果がないので、稼いだら稼いだだけ給料は増えるので気にしてません。笑

• 12月16日
まつと

クラウドワークス、意外と大変ですよね💦
子供がいるとどうしても時間のかからないものやお金が微々たるものしか選べなかったり、、、
なので私は別の副業を選びました😊
サポートも万全で隙間時間に楽しく出来るのでおすすめです😊

• あおい

あおい

やっぱり大変なんですね💦
    子どもが常に一緒の場合はやれるものが限られるということですね。保育園や幼稚園に行きはじめて、1人の時間があればまた違いますよね💡

別の副業というのは、可能であれば教えてもらっても良いでしょうか?

• 12月12日
  • まつと

まつと

副業の事は教えるとママリの違反になるらしく教えたらダメらしいです😢

• 12月12日
  • あおい

あおい

そうなんですか?!
    じゃあクラウドワークスとかも副業でやってますって教えてもらっているのも、違反になるのでしょうか?

• 12月12日
  • まつと

まつと

副業、とかがどうもダメらしいです💦
    どこが線引きなのかわかりませんが💦

• 12月12日
  • あおい

あおい

そうなんですね💦
    本業とかは話しても大丈夫なのに副業はダメなのが不思議でした😂

• 12月16日
まつと

ですよね💦
本当線引きが難しい、、、
私、プロフィールにインスタ載せてるのでそのうち垢BANされるかもしれません🤣