※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

クリスマスプレゼント旦那と上の子には買ったしケーキも内緒で予約した…

クリスマスプレゼント旦那と上の子には買ったしケーキも内緒で予約したけど自分はプレゼント旦那から貰えないんだよなー。お金ないし。支払いで丸々給料消えるし。
こーゆう誕生日とかクリスマスとかプレゼント貰ったことない。なんか1人で頑張ってバカみたい。子どもにはしたいけど。バレンタインのお返しで貰うくらい。
ちょっと高いブランド物ほしいな…
ビビアンの財布ほしい…。。

コメント

❁¨̮

だんなサンタにお手紙書いたらどうですか?
サンタさん今年のプレゼントは○○でお願いします、とか😆

ゆゆゆ

わかります。
わたしも旦那と子どもたちのプレゼントは用意しましたが、わたしへはなし。
誕生日も同じくです。
ほんと毎回一人で頑張って、何かやってあげても虚しいなあ。といつも思います。

ビビアンの財布、旦那さんにおねだりしちゃいましょうw
わたしも、何ももらえないのでいつもこれ買って!っておねだりしてお小遣いから天引きしてます(笑)
お互い良いクリスマスになりますように🎄

はじめてのママリ🔰

旦那さんから貰えないのに買ってあげるってまず優しいですね😭

私は自分だけするのとか嫌だし
だいたいクリスマスって子供メインだから
誕生日はしてもらいますがクリスマスは
うちら子供だけですよ😅

🐣

見返り求めてるなら自分もあげるの辞めちゃえばいいのにと思いました。