※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

毎回の事だけどやっぱり慣れない…昨日は娘の誕生日。私の実家は近くにあ…

毎回の事だけどやっぱり慣れない…
昨日は娘の誕生日。
私の実家は近くにあり娘達と頻繁に会う機会が多く、お祝いのお金もらったりプレゼントももらったりしました。
しかし、主人の両親は他県におり、コロナが流行り出してからは持病がある義父から会うのを控えようと言われ数ヶ月会っていません。
娘達の顔を見せてあげたいので頻繁にLINE電話したり、娘と一緒に作ったクッキーや、絵を送ったりしていました。
もちろん、義両親の誕生日には電話でおめでとうって伝えたりプレゼントを送ったりしています。

なのに…
私や娘達の誕生日にはあちら側から一切、おめでとうやらプレゼントやら無いんです。
しかも主人の誕生日だけ、主人あてにLINEがあるんです。
先週末に電話した時は、
娘に「〇〇ちゃんもうすぐ誕生日だねーっ‼︎」って言っていたので忘れてはないみたいです。

別に見返りは期待してないけど、家でボーっとしてる暇あるならLINEでおめでとうくらいはできるやろ!って思います。
なんかいろんな意味で残念だな…って事がたくさんです。
これからは、何もしなければいいんだろうけど色々あってそうにもいかず…
1人モヤモヤしてます。
いちいち期待しなければいいだけなんですが。
なんか苛立ちます!

コメント

はじめてのママリ

孫のお誕生日おめでとうがなく、息子の時にはあるなんて、、、💦義両親の誕生日の連絡やプレゼント選びはちっちさんがされているんですか?そうであればもう全て旦那様に任せるか、無視でいいと思います!私は義両親の誕生日おめでとうなんてしたことありません🤣

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます。
    LINE電話やプレゼントも私から全て提案してやってます。
    義父は息子大好きなんです。訳あって主人と毎日電話してます。気持ち悪くないですか…?笑笑
    息子に甘え過ぎですよね。

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわ。💦ちょっと、、ごめんなさい。気持ち悪いです😭息子大好きって、、大好きだとしても毎日電話ってある意味ストーカーですよね💦
    私なら、自分から提案してなんて絶対しません🤣ちっちさん優しいお嫁さんですね👰‍♀️

• 12月9日
  • ちっち

ちっち

2人とも御隠居で話し相手はいるのに息子に電話してきて、仕事で遅かったらLINEくるんですよ、キモイですよね。嫁の私からしたらめっちゃ複雑ですよ。

• 12月9日