※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねこฅ•ω•ฅ
子育て・グッズ

1歳半~2歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。外遊びが難しい地域で、安全なおすすめアイテムを教えてください。口に入れる心配のないものがいいです。

1歳半~2歳の男の子ママさん、教えてください!
今年のクリスマスプレゼントは何にしますか?

今現在の候補は、いないいないばあのキャラの人形?飾り?の付いてるピアノにしようかなあと…
ひとり歩きするようになったので、三輪車なども良いかなと思ったんですが、積雪の多い地域なので外遊びはできない日も多いです💦💦
大雪の日でも外遊びをせがまれたら恐ろしいので、外遊びの物以外で、何かおすすめとかあれば教えてください!
また、お子さんが大きくなったママさんは、このくらいの年齢の時はどんな物をプレゼントしましたか?

あと、まだ小さいものを口に入れる事も多いので、そういう心配がない物だと嬉しいです😵

コメント

deleted user

アンパンマンのことば図鑑とトランポリンにします🙆🏻‍♀️

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    ことば図鑑良いですね!
    アンパンマンも好きみたいなので、参考にします😍

    • 12月9日
下僕

今年はおままごとセットと絵本を3冊にしました😃✨
コロナもあって家で遊べるものが良くて😃

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    おままごと良いですね~♡我が家も早くそういうやり取りの遊びしたい😂
    確かに雪関係なく、しばらくはお家で遊べる物が良いですよね!

    • 12月9日
りんご

トーマスのスイスイお絵かき
大きな救急車
トミカの山道ドライブ

ですー!

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    スイスイお絵描きって、お水で書けるやつでしたっけ✨
    車系も捨てがたい😳参考にさせていただきます!

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの言葉図鑑
ストライダー
おままごとキッチン
です😊🎁

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    アンパンマンやおままごと系は、やっぱり良いですよね!
    参考にします✨✨

    • 12月9日
ちはな

タッチペンで押すと話すはじめてずかん1000にしました!それは写真なのでイラストより分かりやすいかなーと思いまして😊
英語もあるしクイズもあるし長く楽しめそうです!

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    長く遊べる物が良いですよね!
    遊ぶだけでなく、勉強にもなって良さそう😍

    • 12月9日