※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

次女の態度に悩み、次女が自分を可愛くないと言ったことでショックを受けています。消えたいと感じています。

辛いです、次女が生まれた時から、長女が生まれた時の態度?と違って
この一年間様子を見てきたのですが、次女がさっき泣いて、うるせぇ!と怒鳴ったので私もこの一年間の次女への想いが爆発してキレて色々話したら、次女は可愛くないとのことでした。
自分でもなんでか分からないらしいです。
日中も特に子育てしてるわけじゃないです。旦那は。
公園に行く時も長女と二人で行きたがります。
私が泣きながら、じゃあ産まなきゃ良かったわけ!?と聞いたら、そうだねと言われました。
消えたい。

コメント

るか

個人的な感想を言えば、離婚したいレベルですね。

そうだね。とか、言われた瞬間出ていきそうです。笑
無理して一緒に暮らしても、次女さんに対する今後の影響が……ってなってきますよね(´;ω;`)

• もも

もも

だから離婚すると言われたんですが、そしたら変な言い方ですけど、完全に次女を捨てたみたいになるので逆に離婚出来ないんですよね...
    次女が心配です💧
    コメントありがとうございました。

• 12月9日
  • るか

るか

自分勝手な旦那様なのですね(›´-`‹ )

私は上二人の時に、2人がいたら遊びに行かれない。邪魔だ。俺はまだ遊びたい。との事で縁を切って離婚してますが、結果は今が幸せそうなので……考え方次第な気もします😅

aさんの方で上手くケアして行けると良いですね😌💕

• 12月9日
ママリ

お気持ちお察しします(TT)
辛いですよね(TT)
でもフォローになるか分からないですが、一歳なってすぐぐらいの頃ってうちもよちよち歩きでかなり危なかしいのでずっとつきっきりで歩かせないとダメでしたし、何でも口に入れる時期でもあり公園はあまり行かせませんでした💦大変だったので、、
もう少ししっかり歩けるようになって意思疎通もできるようになると楽ですよね、、旦那さんが変わってくれるといいですね。。

• もも

もも

私もそう思ってこの一年間見てきたんですが、明らかに長女が赤ちゃんの時と態度が違くて、今日確信した感じです。旦那何もしないので次女が大変だからとかではなく、簡単に言うと存在が可愛くないみたいです。
    コメントありがとうございました😢

• 12月9日
Kako

うわぁ…離婚レベルですね…

後輩が四人子どもうんで、それぞれ性格が違うのが当たり前なのに、後輩の旦那が
なんで兄弟でもこんなに違うんだ!?3番目は全然可愛くない!!!
ってSNSで書いてて馬鹿は治らんな…と、思いました…

出来ればご両親も入れて話し合った方がいいような…

• もも

もも

そうなんです、だから離婚するって言われたんですけどそしたら完全に次女を捨てたことになるので踏み切れないです...
    本当ですよね、皆性格違うのに。
    そもそも旦那は存在が可愛くないみたいで本当頭が真っ白になりました⤵︎
    コメントありがとうございました。

• 12月9日
ベリー

次女をかわいく思えないような心当たりありますか?💦

• もも

もも

特にありません...生まれた時から可愛くないと言ってました...

• 12月9日
ベリー

何か理由があるはずと思うんですけど💦
こままじゃ納得出来ないですよね!
次女からしたらそんな父親要らないと思います😅

• もも

もも

本当に理由が無いんですよね、、、
    100%旦那の子だし、本当人間?って思いました。

• 12月9日