※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
住まい

福島県福島市の方、オススメの工務店・メーカーありましたら教えて下さ…

福島県福島市の方、オススメの工務店・メーカーありましたら教えて下さい🥰🎄
坪単価なども大体でいいので分かりましたら教えて下さい🙋‍♀️✨

コメント

a

回答になっていなくてすみません😔
ふくしま家づくりの本が売っているので見てみるのも良いですよ😊
だいたいの坪単価や建物の金額、間取りも載ってます😄

• ママーリ

ママーリ

見てみます😍👍ありがとうございます😊

• 12月12日
たあたん

もしおうちを建てることを検討されてるなら、福島総建さんがおすすめです( ¨̮ )
親身になってお話を聞いてくれるうえに、営業っていう営業はほとんどありません笑。
お話を聞くだけでもためになるとおもいます!

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    福島総建さん、初めて聞きました😍調べてみます😆
    営業かけられないのはすごくいいですよね😂

• 12月18日
  • たあたん

たあたん

家族がどんな暮らしをして、これからどういう生活したいか、みたいな話を元に色々提案してくれる感じになると思います🤔
    私会場見学で話を聞きに行っただけでしたが、家を見るだけで帰ってきました🤣
    もしご興味ありましたらぜひ行ってみてください🙌🏻💓

• 12月18日
  • ママーリ

ママーリ

今、HPを見てみました😊良さそうですね🥺👍素敵でした🥺でもいい物使ってそうで値段も高そうな雰囲気…🤣笑
    話聞いてみたいです😆
    ありがとうございます😍👍

• 12月19日
  • たあたん

たあたん

わかりますー!笑
    打ち合わせスペースも高そうなカフェですけど、そんなことなかったですよ🤣笑
    気に入ってもらえてよかったです🥰

• 12月19日