※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ファッション・コスメ

今持ってる服ほとんどが中学?高校?くらいに買った服です。あとは19歳〜2…

今持ってる服ほとんどが中学?高校?くらいに
買った服です。
あとは19歳〜20歳で買った服。
23歳専業主婦で子供あり。
もう昔みたいに服あまり興味ないし
メイクもしないし
美容院行ってもその日は綺麗でも
自分では綺麗に出来ない。
脱毛サロンやネイルサロンなんて言ったこともない。
オシャレって言葉も程遠いです😔
自分にお金や時間もほぼ使わず動きやすい服。
女は何処にいったのやら(泣)
皆さんどうやってオシャレしてますか?

コメント

おもち

GU、UNIQLO、しまむら、アベイル、ハニーズが多いです😂

なかなか結構いいですよ

  • みーみ

    みーみ

    コメント
    ありがとうございます😊
    なるほどですね!
    ちょっとまた服に興味もってみます!

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
わたしも少し前までそうでした。
でも、周りをみるとまだ若くてキラキラしてて。
自分は若さを無駄遣いしてるなって思いました。

わたしは働き始めてから外見意識するようになりました🙂
やっぱり専業主婦のときは、周りに見られることもないし
家事育児でいっぱいいっぱいだったので😢

働き始めてお金にも自分にも余裕ができて
人にみられるという意識もできた気がします🙂

  • みーみ

    みーみ

    確かに仕事してると自分への
    モチベーションアップなりますよね。
    ただしばらくは仕事出来ないです😔
    子供が小さく👶
         

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は下の子が6ヶ月のときに仕事始めました!!
    パートからでしたが🙂

    • 12月9日
  • みーみ

    みーみ

    また検討します🤔

    • 12月9日
あやか

ママさんの歳と子供の月齢が近いのでコメントさせていただきます♪
私も出産してから動きやすい服、抱っこの時子供の顔に傷がつかないよう前にファスナーなどない服に落ち着きました😅
化粧も簡単に10分ほどで家から出る時だけです笑
しまむらUNIQLO助かります🤣

  • みーみ

    みーみ

    わ〜嬉しいです😍
    ですよね、、
    主人に言ったら「別にそのままで良いよ。俺も楽な服やし」
    って言いますが⤵︎⤵︎
    なるほどですね!

    • 12月9日
ポテト

私は毎月20万以上美容や服にお金使ってました!
でも今はアベイルでやっすいのを数ヵ月に数点です…
でも新しいものってテンション上がりますし、1度買い物に出かけるのもありだと思いますよ😃
あとはやっぱりお出かけですかね!
私は仕事始まる時に服を買いに行きました‼️

  • みーみ

    みーみ

    毎月20万以上😳😳
    驚きました。
    お出掛けはたまにしてますが
    服に興味なさすぎて
    どうやってコーディネートするの?
    これどうやって着るの?って
    なって毎回買わずに帰ってます😔

    • 12月9日