※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h...k...a...♡
雑談・つぶやき

今日から息子は保育園(;▽;)人見知りはしないから先生がおいでーって手…

今日から息子は保育園(;▽;)人見知りはしないから先生がおいでーって手出したらいってバイバイしたらキョトンとした顔でずっと見てた(笑)泣かなかったからよかったー。楽しく遊んでるかなー(ˊᵕˋ)早く会いたい(´-ω-`)♡

コメント

💛MTK💛

うちも今日からです٩(*´︶`*)۶҉

玄関着くなりギャン泣きだったそうです💦笑
朝は旦那が送ってお迎えは私です!

お昼食べてくれたら呼び出しの連絡もなさそうだけど…とソワソワしてます💦笑

• h...k...a...♡

そうなんですねー(´・ ・`)昨日の夜からこっちがドキドキで(笑)旦那さんが送ってくれるんですね!いいですね😊💓早くお迎えに行きたいですねー(´•ω•̥`)まだ今日が初めてだけど、前以上に息子への愛が増しそうです(笑)子供たちも頑張ってるからは私たちも頑張らないとですね٩(ˊᗜˋ*)

• 8月1日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちも朝は6時半から目が覚めてソワソワしてました。笑
    しばらくは早くお迎え行こうと思います!
    慣れないとこで疲れてそうですしね(T ^ T)💦

産前の片付け掃除を頑張らなくては!笑

• 8月1日

お迎え行きましたかー?٩(ˊᗜˋ*)うちは迎えに行ったら寝ていました(ˊᵕˋ)一回も泣かなかったみたいで逆にさみしかったです(笑)

• 8月1日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

お迎え行きました!
    ご飯も食べたみたいだし午後からは楽しく遊んでたみたいです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    明日から頑張ってほしいです!!

遥ままも、お子さん慣れていくといいですね٩(*´︶`*)۶҉

• 8月1日
こたろう85

うちも今日からでした( ˊᵕˋ )

まだ慣らし保育で2時間ですが、行ってきました〜。

私に抱っこされてるうちは不思議そうにニコニコしてて余裕あるね〜なんて保育士さん達に言われてたのですが、バイバイになったら大泣き…
1時間泣き続け、そのまま寝ちゃったそうです。

お迎え行って私を見つけた時の顔がなんとも言えませんでした♡︎
(°´ ˘ `°)/

お昼食べてから、かなり疲れたようでスヤスヤ寝ています。

早く慣れて楽しく行ってくれるようになるといいですね✨

そうなんですねー(;▽;)なんだか寂しいですよね😭子供たちも頑張ってるんだから自分たちも頑張ろうって前向きに行くしかないですね!きっとそのうち楽しくなって行きたいと思えるようになるといいですね♡

私は迎えに行ったら寝てて、起きてキョトンとした顔でこちらを見てきました(笑)

• 8月1日