※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

1歳の子へのクリスマスプレゼントについて迷っています。まだ欲しいものがわからず、おもちゃも兄弟のを使っているため悩んでいます。

クリスマスプレゼントについて🎁質問です!🎄
1歳になったばかりの子って何をプレゼントしましたか?もしくはしますか?
まだこれほしい!と言えるわけじゃないし、おもちゃも上の子のを使ったりしてて、何をプレゼントしようか迷ってます😂

コメント

あーちゃん

コストコのおままごとキッチンあげたら大喜びで食いついてます✨結構場所とりますが長く使えるし1万円くらいなのでコスパ良かったなと思ってます😊👍

• あおい

あおい

コストコ!オンラインでも購入できますかね?!☺️

• 12月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

オンラインでも購入できますが結構重いので送料込みで17000円くらいした気がします🤣💦

• 12月9日
  • あおい

あおい

そんなにするんですね🙀それはちょっと頼めないかも💦😅

私の住んでる県は田舎なので、コストコがないんですよね😓

• 12月9日
すーママ

我が家は1歳の時は服をまとめて買ってあげました

下の子はお下がりばかりになるので、新品をあげたくて

2歳からは子供も分かってるので、おもちゃにしましたよ

• あおい

あおい

服まとめて買ったんですね!お下がりになる場合はそうゆう機会に買うのもいいですよね✨

うちは、上が男、下が女なので、
    下の子も新しい服を常に買ったり、プレゼントでもらうことが多いので、どうしようかなと悩みます😂

• 12月9日
つばさ

旦那がまだ分からないからいいんじゃない?って言うのでその時は赤ちゃん用お菓子の詰め合わせにしました😂
一月生まれで続くので(笑)
今年は流石にきちんとした物をプレゼントします😂

• あおい

あおい

そうなんですね!私の主人もそうゆうタイプです😓どうせまだわからないんだから、と言います笑
    12月生まれなので、誕生日とクリスマスが近くて…😂

しかし、クリスマスも義両親からプレゼントあげるから何がほしいか考えておいてね!と笑

誕生日も買ってもらい、クリスマスも義両親は初の女の子にプレゼントを買うのが楽しみみたいなので、さらに何をプレゼントで決めたらいいか迷います😂

• 12月9日
わんわん

娘が1歳の時はお弁当箱とスプーンやフォークのセットにしました😊
まだ1歳だし、誕生日が近い為プレゼントは沢山あげてたので使える物にしました!

• あおい

あおい

活用できるもの!いいですね✨
    保育園入園のタイミングで1歳の子のお弁当箱や水筒、スプーンフォークのセットなど全て購入してしまったので💦
    どうしましょう😵💦

服もよく買ったりプレゼントでもらったりするし、おもちゃも結構あるんですよね😂

何でもない日でもよく義両親が孫達に色々買ってくれるので、
    誕生日やクリスマスに何をお願いしたらいいか迷います😹

• 12月9日