※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリと共に🔰
妊娠・出産

妊娠33週3日で陣痛っぽい痛みがあります。前の出産と違いが心配です。これは陣痛なのか、どうしたらいいでしょうか?

妊娠33週と3日目の今日です。
今日が妊婦検診なのでその時に聞けばいいと思うのですが今陣痛っぽいものがあり臨月は1月なので『えっ?早くない?』と思いつつもアプリで測りました。
上2人の時はこんな早くには全く何の兆候もなく予定日を2人とも超過して出てきたので良く分かりません。
これって陣痛なんですかね?
まだ携帯いじれるほどだし全然我慢出来るんですけど痛くて測ってます。
時間はバラバラです。
これ何ですかね?

コメント

ayu

前駆陣痛とかでは無いですか?😧

  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    なんか、調べたら痛くて時間バラバラは前駆陣痛って出てくるんですけどこれが本当に前駆陣痛なのかも分からなくて不安で🥺💔
    長い時間痛い時もあれば数秒で治る事もあって…
    前駆陣痛ってこんな感じなんですかね?

    • 12月9日
ママリ

前駆陣痛では??

  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    数分だったり数秒だったりも前駆陣痛なんですかね?
    初めてでよく分からなくて💦💦

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    陣痛なら持続時間も1分前後くらいなはずですよ〜

    • 12月9日
  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    ですよね。
    陣痛は分かるはずなんですけど前駆陣痛を上2人の時は経験してなくて分からなくて💔

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    多分ただの前駆陣痛かと思います!🙂

    • 12月9日
  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    ありがとうございます❣️

    • 12月9日