※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこりん
妊活

排卵日検査薬で陽性の日がまだないので、タイミングが気になります。終了線より薄いと陰性という記事は正しいでしょうか?

【排卵日検査薬について写真あります】
2人目妊活のため、初めて使っています。
数日検査したのですがまだ陽性の日はないですよね?少し濃くなってもまた薄くなるのでタイミング逃さないかとハラハラしています。
(終了線より薄ければ陰性)という記事を見たのですが、その見解で間違いないでしょうか?

コメント

🍋れもねーど🍋

同じ排卵検査薬使っています。
まだ陽性の日はないようです。
終了線より薄ければ濃い薄い関係なく陰性であってますよ。
でも、陽性が近づいてくると陰性の範囲内でだんだん濃くなり、陽性と判断する色になります。
たまに嘘だろ?!こんな急に(12時間後)陽性になるのか!という経験があります。
私も二人目妊活してます😊
ハラハラするお気持ちわかります😂

• ぺこりん

ぺこりん

お返事ありがとうございますm(__)m
    認識の間違いがなく安心しました(^^)
    昨夜卵白のようなおりものがあったのでそろそろかなー?、陽性濃くなるかな〜?と期待したのですが今朝かなり薄くなっていてアレ?!でした( ˊᵕˋ ;)💦
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね☺️♡

• 12月9日
miko

まだ全て陰性ですね☺️
7日の濃さから考えると、今日あたり陽性出そうな気がします☺️1日2回は検査してみてください✨

• ぺこりん

ぺこりん

お返事ありがとうございますm(__)m!
    昨日卵白のようなおりものがあったのでそろそろかなー?、と期待したのですが今朝ビックリするほど薄くなっていたので拍子抜けでした💦笑
    夕方もやって見ます(^^)!
    ありがとうございます😭!

• 12月9日