※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

クリスマスのプレゼントで迷っています。1歳への娘へのクリスマスプレゼ…

クリスマスのプレゼントで
迷っています。
1歳への娘へのクリスマスプレゼントで
ぽぽちゃんにするか、メルちゃんにするか
ネネちゃんにするかで迷ってます。
1番ポポちゃんが柔らかくて
可愛くてお風呂に入れるタイプも
あるので気に入ってますが、
服などの別売りの物が少ないと
いう点でどーかなーと思ってます。
メルちゃんとネネちゃんは
同じシリーズでお風呂も入れて
服などの別売りの物も多いので
それは魅力だと思ってます。
メルちゃんとネネちゃんなら
ネネちゃんの方が目が開いたり
閉じたりするので娘が寝んねとか
させて遊ぶ時にいいなーと思ってます。
ポポちゃんもメルちゃんもネネちゃんも
デビューセットみたいなので売っている
ので買うならどれを買うにしても
デビューセットにしようとも思ってます。
でも、あれこれそんなことを考えていたら
全然決まらなくて💦
みなさんのお子さんはどのお人形さん
持っていますか?
また、これがいいよなど魅力なども
教えて欲しいです😊
そして、お人形さんは長く
遊べますか?
いろいろたくさんの質問ですが、
よろしくお願いします😊

コメント